男性向け同人イベント(同人誌即売会)のサイト更新情報、同人関連のアンケートとかやってます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お知らせ

2011/10/13よりイベント告知サイトの毎日更新チェックを再開しましたが、2012/10/13から不定期更新に切り替えます。
月1~2回程度でチェックしてます…
2014年1月よりまた再開しました。ただし、現在の毎日チェックは3ヶ月くらい先のイベントまでです。

また更新休止します。(2014/10/17)
たまに更新するかも知れません…

ブログ更新と共にTwitterで更新をつぶやいております。
よろしければフォローをどうぞ。
通常のつぶやきは少ないです…
情報のミス、更新時の改善などご意見があれば、ブログ記事内コメント・Twitter・メールフォームなどで頂ければ幸いです。

【イベント応援ランダムバナーリンク】

ランダムバナー掲載に興味があるイベンターさんはこちらをご確認ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年04月07日

これから開催される同人イベントを応援する意味を込めて、きーぽっとのサイト上で同人イベントのランダムバナーリンクを表示することに致しました。
とりあえず試験的にやってますので、表示するバナーは当ブログをリンクしている相互リンクサイトのみです。
当ブログのPCサイトのみでの表示になります。
当ブログのリンクについてはこちらをご確認ください。

●登録条件について
・イベント開催が決まっている。(開催日や会場が未確定な場合は対象外)
きーぽっとに開催イベントが掲載されている。(まだの場合は新規イベント掲載フォームからお願いします。)
・告知サイトからきーぽっとにリンクをしている(このバナーリンクは相互リンクになっているイベントさんを応援する意味でやってます)
・開催日毎に1イベントとしてカウントします。1サイトに2つのイベントの情報を掲載している場合、それぞれのバナーがあれば個別に掲載します。
・通常バナーは1イベント1つだけ掲載しますが、独自バナーは何種類でも受け付けます。

バナーのサイズは最大500×100ピクセルとなります。

最大サイズ以内なら、一般的なバナーサイズ200×40でも問題はありません。
バナー画像は持ち帰り限定の指定が無ければ、基本的には直リンクします。
画像ファイルの直リンクを望まない場合はご連絡ください。


●独自バナー特典について(条件を一部変更2014/06/16)
このランダムバナーリンク用にバナーを用意してくれるイベントがあれば、表示される確率がアップする特典を付けます。
独自バナーは告知サイトに通常表示されるバナーとは別の物である必要があります。
通常のバナーとイラストが同じでも、サイズが下記指定サイズ内の大きい物であれば独自バナーと認めます。

独自バナーは最低サイズが468×60、最大サイズは500×100です。
開催日当日までの掲載とするので、「イベント名」、「ジャンル」、「開催日」、「会場」の4つを極力画像内に入れてください。
(イベント名、会場などが長い場合など、文字数の関係でバナーが文字だらけになったり、文字サイズが小さくなりすぎる場合は全て入れなくてもOKとします。)
画像の形式はJPG、GIF、PNGでお願いします。
独自バナーはいくつでも受け付けます。複数パターン登録すればその分表示確率が大幅に上がります。

独自バナーサイズは最低468×60。


最大サイズは500×100とします。

わざわざバナーを作ってくれる方がいるかは不明ですが…(´・ω・`)

●バナー撤去について
イベント開催終了後にバナーは撤去します。
イベント終了時に次回開催が確認できた場合は、バナー掲載期間を新しいイベントの開催日までに変更させて頂きます。
独自バナーのサイトの場合は通常バナーに変更します。
通常バナーを独自バナーに差し替える場合は、新しく独自バナーを作成した後に再度登録申し込みしてください。

その他不明な点があればお問い合わせください。

ランダムバナー登録フォーム
相互リンクの報告フォーム代わりにもなりますね…(´・ω・`)
※2014/4/7以前から相互リンクしており、当ブログ掲載済みの4/7以降に開催が告知されているイベントサイトは通常バナーで登録済みです。
※↑上記期間以降でも相互リンクをしてくれているイベントを確認したときは、勝手にバナーを載せてる場合があります(´・ω・`)

このランダムバナーリンクは試験的に行ってますので、急遽取りやめる場合もあります。
予めご了承ください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keypot.blog8.fc2.com/tb.php/4656-23befe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。