FC2アクセス解析

きーぽっと

適当な日記&同人即売会の情報とかc⌒つ。д。)つ

新規イベントとか〜

イベントの情報は新規イベントや気になった物だけ週1程度でチェックしようかなと。
WWWCでチェックするのは前と一緒ですけどねε- (´ー`*)
昔と違うのはTOPページだけ見てチェック終了させるってことですかね。
以前はTOPページから辿れるのは参加案内から申込フォームまでチェック対象にしてましたから・・・
更新前のキャッシュと更新後のページ見比べて何が更新されたかとかチェックしてました。
それだとリンクの修正はわからないので最後はソース見比べたり・・・
結構面倒なことよくやっていたなと思いますw
鍋鍵閉鎖2週間になりましたが、WWWC起動してチェックしたら引っかかった量が多くてビビる(;´Д`)
ちょっとガイシュツ(←何故か変換できない)な物ばっかな予感ですが。

●新規イベント
ユニゾンシフト作品オンリー「ゆにさい2 〜ぼくナギえもん〜」10/2に川崎市産業振興会館
前回は2004/3/7にありました〜
まだ仮オープンですがリンクはご自由にとあったので掲載で・・・TOP絵も新しくなりましたね。

Key作品CLANNADオンリー「ミラクルレインボー4」10/30に都立中小企業振興公社秋葉原展示場
とりあえずTOPと申込書DLが更新されましたかね。あとTOP絵も。
申込書DLはPDFファイルのDLができないようですがー

●気になったの
クリエイション公式Webでサンクリ27の開催レポート掲載
レポートは初めてですね。打ち切りにならないように感想を〜
感想とか何かしら反応あるとやっぱそれ以降のやる気とか変わりますよね。
自分も鍋鍵運営中は感想とか意見とかweb拍手とかモチベーションに影響してましたしε- (´ー`*)

●TOP絵更新されてたとこ
Comic Revolution37
Brand New Leaf15
わたしの十字架2
こみフェス6
こみフェスはフレームにしたようですけど、1280×1024環境前提で作ってるのかな?
メニュー側のフレームはスクロールバーも出ないんで最終更新日とか切れてしまう・・・
窓サイズ変えるとかで見えますけど。
個人的に横スクロールはあまり好きじゃないので(ぁ

ほかにはスパムやウイルスメール防止の為に終了したイベントサイトが更新したりしてましたね。
サークルリストの掲載とかに関しては@++さんとこを見た方がいいと思います(ぇ

結局イベントの事書いてることが多いな・・・(;´Д`)

ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ 通販