男性向け同人イベント(同人誌即売会)のサイト更新情報、同人関連のアンケートとかやってます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お知らせ

2011/10/13よりイベント告知サイトの毎日更新チェックを再開しましたが、2012/10/13から不定期更新に切り替えます。
月1~2回程度でチェックしてます…
2014年1月よりまた再開しました。ただし、現在の毎日チェックは3ヶ月くらい先のイベントまでです。

また更新休止します。(2014/10/17)
たまに更新するかも知れません…

ブログ更新と共にTwitterで更新をつぶやいております。
よろしければフォローをどうぞ。
通常のつぶやきは少ないです…
情報のミス、更新時の改善などご意見があれば、ブログ記事内コメント・Twitter・メールフォームなどで頂ければ幸いです。

【イベント応援ランダムバナーリンク】

ランダムバナー掲載に興味があるイベンターさんはこちらをご確認ください。
2005年04月17日
積みゲー減らすと言って減った試しがないのですが(ぁ

積みゲーはどのくらいありますか?
私は100以上あります・・・(ぁ
ネットゲーばっかやっていてそれ以外のゲーム消化してないのが主な原因ですが。
そのネットゲーも最近はほとんどやっていません。
主にROとマビノギやってたんですけどね。

半年くらい前に撮影した物
これは半年ほど前に撮影したのですが、途中で箱を保管場所から出すの面倒になってやめました。
これ以上置く場所もなかったですしね。
まだ置けそうですが見えない部分に椅子やベッド移動させてますw
全部中古で買っていればまだ懐にも優しいんでしょうけどね。
大抵発売日に手に入れてます・・・
理由はショップ特典や初回限定版の為ですね(´д`)
大手の本とかじゃないけどこれも手に入れることで満足しちゃってるんですかね・・・
今は予約やネット通販で楽に手に入りますが、昔は深夜・早朝販売の為に並んだものです・・・
朝っぱらからまじアン等身大POP持って帰ったりとかw

最近はHP閉鎖、ネットゲー引退気味でやること減ったので積みゲー消化に時間を使ってます。
まず終わらせたのがCLANNAD。
最後のセーブデータ見たら去年の6月でした。
終わらせるのに10ヶ月とか・・・(´д`)

鍋鍵でいろんなオンリーを掲載していましたが、そのジャンルの元になるゲームが未開封だと基本的には内容知らないわけで、知らないと周囲の評価を判断材料にしていたのですがー
月姫オンリーの即売会を追加していきましたが、当時は月姫未開封でした。
開封したのはアニメの月姫が始まった頃じゃないですかね・・・もっと後かも。
でもアルク終わっただけで止まってます(;´Д`)
周囲の評価が良くても掲載されなかったのは私がそれに興味を示さなかった場合が多いです。
例を挙げるのはやめておきますが(ぁ

積みゲーをネタに書き始めたのに即売会にスライドし始めたので終了(ぇ
まー XPで動かないゲームがあるかが心配ですとか言ってみる(ぁ
修正ファイルを配布していたメーカー自体が無くなっている可能性もありそうだなぁ・・・(;´Д`)
